2019明治安田生命J3リーグ第2節(vs.ヴァンラーレ八戸)について

先日のアウェイ熊本戦、お疲れ様でした。
雨中の開幕戦は、2度リードする展開もリードを守り切ることができず、悔しいドローとなりました。しかし、今季の闘いに期待が高まる内容でもあったと思います。大事なのは、この流れをさらに盛り上げていくこと。
今節は、俺達のホーム南長野です!
八戸とは初対戦となりますが、相手も勢いを持っているだけに簡単にはいきません。
ホーム開幕戦、先週の悔しさも晴らし、今季初勝利を掴むため、一人ひとりの声,手拍子,パッションが必要です。全員の力でスタジアム全体の雰囲気を押し上げ、熱いサポートをしていきましょう!

明日行われる2019明治安田生命J3リーグ第2節ヴァンラーレ八戸戦における応援について、お知らせします。

【選手バス入り待ち実施!!】
選手バス入り待ちを行います!
ホーム開幕、大事な一戦です。いつもより早めにご来場いただき、1人でも多くのサポーターで、共に選手バスを迎えましょう!
○時間・場所
11:05頃~/「ビクトリーロード下」
アウェイゲート(Gate1)付近階段下の円形広場にお集まりください。
◯注意事項
・入り待ちエリア内では、飲食禁止となります。
・移動の際はクラブスタッフの指示・誘導に従っていただきますよう、お願いします。
・なお、選手バス到着時刻が予定時刻より早まる可能性があります。また、スタジアム運営上、エリア内への入場は一定時間で締め切らせていただきますので、各自の判断により早めのご移動をお願いします。

【チャント練習!!】
入り待ち終了後、今季発表の新チャント練習を行います。少しでも早く皆さんに覚えていただき、試合ででっかい声で後押ししたいと思っています。奮ってご参加ください!
○時間・場所
11:30頃~(入待ち時間により変動あり)/Gate2付近予定

【ビッグフラッグ掲出!!】
選手入場時のゴール裏にて、ビッグフラッグ掲出を行います!!
○なお、天候不良の際は中止となる場合がありますので、ご了承ください。
ご協力をお願いします。

【横断幕事前搬入について】
横断幕の事前搬入は9時30分から開始となります。
同時にビッグフラッグ準備も行う予定です。横断幕掲出にご協力いただける方、横断幕掲出ご希望の方は、9時25分頃にビクトリーロード上の入場ゲート付近にお集まりください。

待ちに待ったホーム開幕戦、オレンジの魂を結集し、全力で勝ち点3を掴み獲りにいきましょう!
今節もよろしくお願いします!