2018明治安田生命J3リーグ第31節vs.ガンバ大阪U-23(選手バス入り待ち、事前搬入について)

本日行われる2018明治安田生命J3リーグ第31節vs.ガンバ大阪U-23戦についてお知らせします。

前節沼津戦、前半3点先取から辛くも逃げ切り、待望の勝ち点3を手に長野に戻ってきました!
今節G大阪23戦も最後の1分1秒まで決して侮れません。今季残り4戦です。残り全部勝つという強い気持ちを胸に、今日の一戦もより熱くでかい声で選手と共に闘いましょう!

【選手バス入り待ち実施!】
選手バス入り待ちを行います!
今節もより大きな声とパワーで迎えるため、少しでも多くのサポーターの方に早めに来場していただき参加いただけるよう、お願いします!
◯場所:「ビクトリーロード下」
◯集合:11:05頃にアウェイゲート(Gate1)付近階段下の円形広場にお集まりください。
◯注意事項:入待ちエリア内での移動はクラブスタッフの指示・誘導に従っていただきますよう、お願いします。
なお、選手バス到着時刻が普段より早まる可能性があります。各自の判断により早めのご移動をお願いします。

【事前搬入について】
ダンマクの事前搬入は9時30分から開始となります。
掲出にご協力いただける方、ダンマク掲出希望の方は、9時25分にビクトリーロード上の入場ゲート付近にお集まりください。

一人でも多くの,一人ひとりのサポーターの力が必要です。長野の力を結集し、全力で勝ち点3を掴み獲りにいきましょう!
今節もよろしくお願いします!