2018明治安田生命J3リーグ第29節vs.FC琉球(選手バス入り待ち、事前搬入について)

明日行われる2018明治安田生命J3リーグ第29節vs.FC琉球戦についてお知らせします。

前節富山戦、終了間際に追い付かれ勝ち点を失う、とてつもなく悔しい結果となりました。ここ2試合終盤での失点、なかなか浮上のきっかけと勢いを掴めず、もがいている状況が続いていますが、最後の1分1秒まで何が起こるか分からないのがサッカー。
今節の琉球戦は、絶対に譲れません。
今度こそ勝ち切り、意地を見せるためにも、90分+αの最後の1分1秒まで、より熱くでっかい応援で選手たちと共に闘い抜きましょう!

【選手バス入り待ち実施!】
選手バス入り待ちを行います!
選手がスタジアムに入ってくる最初から、勝負は始まっています。今節もより大きな声とパワーで迎えるため、少しでも多くのサポーターの方に早めに来場していただき参加いただけるよう、お願いします!
◯場所:「ビクトリーロード下」
◯集合:11:05頃にアウェイゲート(Gate1)付近階段下の円形広場にお集まりください。
◯注意事項:入待ちエリア内での移動はクラブスタッフの指示・誘導に従っていただきますよう、お願いします。
なお、選手バス到着時刻が普段より早まる可能性があります。各自の判断により早めのご移動をお願いします。

【事前搬入について】
ダンマクの事前搬入は9時30分から開始となります。
掲出にご協力いただける方、ダンマク掲出希望の方は、9時25分にビクトリーロード上の入場ゲート付近にお集まりください。

首位琉球戦、一人でも多くの,一人ひとりのサポーターの力が必要です。長野の力を結集し、全力で勝ち点3を掴み獲りにいきましょう!
今節もよろしくお願いします!