2018明治安田生命J3リーグ第27節vs.Y.S.C.C.(選手バス入り待ち、事前搬入について)

明日行われる2018明治安田生命J3リーグ第27節vs.Y.S.C.C.横浜戦についてお知らせします。

【選手バス入り待ち実施!】
選手バス入り待ちを行います!
ホーム連戦の2戦目です。ここ2試合の悔しさを晴らし、今節こそ勝利を掴むため、より近くで選手たちのバスを迎え、戦いの場へ送り出したいと思っています。
より大きな声とパワーで迎えるため、少しでも多くのサポーターの方に早めに来場していただき参加いただけるよう、お願いします!
◯場所:「ビクトリーロード下」
◯集合:11:05頃にアウェイゲート(Gate1)付近階段下の円形広場にお集まりください。
◯注意事項:入待ちエリア内での移動はクラブスタッフの指示・誘導に従っていただきますよう、お願いします。

【事前搬入について】
ダンマクの事前搬入は9時30分から開始となります。
掲出にご協力いただける方、ダンマク掲出希望の方は、9時25分にビクトリーロード上の入場ゲート付近にお集まりください。

前節鹿児島戦、泥臭い粘りから良い形で先制しましたが打点の高いヘッドで追いつかれ、あと一歩が押し切れなかった悔しいドローでした。
今節の対戦相手Y.S.C.C.横浜も決して侮れない相手。
残り試合でひとつでも多くの勝利を積み上げていくためにも、決して譲れません。サポーターの本気の声と手拍子は、必ず選手にも届くはずです。今節もオレンジのパワーを結集して、でっかい声と手拍子でスタジアムの雰囲気を盛り上げ、勝利を目指してやりきりましょう!

今節もよろしくお願いします。