2018明治安田生命J3リーグ第22節vs.藤枝MYFC

明日行われる2018明治安田生命J3リーグ第22節vs.藤枝MYFCについてご案内します。

前節北九州遠征に参加された皆さんお疲れさまでした。
内容と結果が一致しない悔しい敗戦でしたが、現地であのアウェー感の中で感じたことは大切な経験だと思います。
今節は久しぶりのホームゲームになります。
なかなか思うような結果を得られない今、どうしても下を向いてしまいがちです。どうせ勝てないかもとスタジアムへ行くことを躊躇する方もいるかもしれません。
良い時もあれば結果が出ない時もあります。悔しくて切なくなることだって多くなります。このクラブを応援する人でそう感じない人はいないと思います。不平不満も言いたくなるでしょう。
だけど、だからと言って下を向き、上へ上へと挑み続けることを忘れ、選手達と共に戦い続けることを諦めたその時、僕らは本当に負けたということになるのではないでしょうか?
良い時も悪い時もあります。
でも、決して忘れてはならないことは、歯を食いしばっても挑み続けること、支え続けることではないでしょうか?
まだリーグ戦は続きます。明日はアウェーで惜敗した藤枝が相手です。全力でいきましょう、明日もよろしくお願いします!

【事前搬入】
ダンマクの事前搬入は13時30分から開始しますので掲出にご協力をいただける方、ダンマク掲出希望の方は13時25分にビクトリーロード上の入場ゲート前にお集まりください。

【選手入り待ちについて】
選手バスの入待ちはビクトリーロード下で行います。
ご参加いただける方は、15:05頃にアウェー入場口近くの階段下にお集まりください。
スタジアム運営上、入り待ち場所への入場を15:10で制限することになりますので予めご了承ください。
また、入り待ち場所への移動時にはクラブ、スタジアムスタッフの指示や誘導に従っていただきますようお願いします。
でっかい声で選手を出迎えましょう!

photo