2018明治安田生命J3リーグ第16節vs.福島ユナイテッドFC

2018明治安田生命J3リーグ第16節vs.福島ユナイテッドFCについてご案内します。

久しぶりのホーム戦です。そしてホームでの勝利から遠ざかっています。
悔しい思いをしているのは皆同じですが、選手達はそれを一番感じてくれていると思います。
監督が交代し体制が変わりましたが、置かれている状況やチームの状態は大きく変わっていません。
私達はもう一度、自分達の立ち位置を受け入れないといけません。
甘んじて受け入れるというのではなく、今のこの立ち位置を受け入れた上で、スタジアムがなく昇格できなくとも優勝を、スタジアムがなくとも観客動員数をもっと増やそうとした、ただただがむしゃらに上を目指していた初心に帰るべきではないでしょうか?

選手は死に物狂いで試合を戦うこと
私達はスタジアムに足を運ぶこと、拍手をすること、声を出すこと

どれも欠いてはならないことです。つまりチャレンジです。
でも選手達だけがチャレンジするだけじゃ今の状況は変えられない。
そして私達1人1人、誰1人欠けることなく死に物狂いで求めなければ味わえないものが勝利の味ではないかと思います。
1人1人の拍手や「頑張れ!」という声援は必ず選手達の背中を押します。そしてそれは今クラブを思う人が1人でも欠けても伝えられないものです。
思うことや主義主張はそれぞれです。ただ、それが違うがために力を合わせられないのでしょうか?

もう一度、力を合わせませんか?もう一度挑戦しませんか?
1人では何も変えることはできないし、誰かが諦めたら何も変わらない。でも皆が気持ちを1つに、90分選手と共に勝利を目指すこと、それがこの状況を変える第一歩だと思います。
明日も声の限り、死に物狂いで1勝を目指しましょう、よろしくお願いします!

【事前搬入】
事前搬入は通常通りキックオフの3時間半前の13時30分から開始しますので掲出にご協力をいただける方、ダンマク掲出希望の方は13時25分にビクトリーロード上の入場ゲート前にお集まりください。

【選手入り待ちについて】
選手バスの入待ちはビクトリーロード下で行います。
一緒に入り待ちで選手達を鼓舞していただける方は15:05頃にアウェー入場口近くの階段下にお集まりください。
スタジアム運営上、入り待ち場所への入場を15:10で制限することになりますので予めご了承ください。
また、入り待ち場所への移動時にはクラブ、スタジアムスタッフの指示や誘導に従っていただきますようお願いします。