2018明治安田生命J3リーグ第6節vs.アスルクラロ沼津

前節に続き上位を争うクラブとの一戦になります。
ギリギリのところで追いついた前節の勢いそのままに、選手の入り待ちを行いたいと思います。
今まで参加していただいている皆様、今節もよろしくお願い致します。
そして、今まで参加したことがない方、どうかいつもより少しだけ早くスタジアムへお越しいただき、僕らと共に選手のハートに火を点けてください。
私達の一体感とは何か、みんなで体現したいと思います。よろしくお願い致します。

【事前搬入】
事前搬入は通常通りキックオフの3時間半前の9時30分から開始しますので掲出にご協力をいただける方、ダンマク掲出希望の方は9時25分にビクトリーロード上の入場ゲート前にお集まりください。

【選手入り待ちについて】
選手バスの入待ちはビクトリーロード下で行います。
一緒に入り待ちで選手達を鼓舞していただける方は11:05頃にアウェー入場口近くの階段下にお集まりください。
スタジアム運営上、入り待ち場所への入場を11:10で制限することになりますので予めご了承ください。
また、入り待ち場所への移動時にはクラブ、スタジアムスタッフの指示や誘導に従っていただきますようお願いします。