2018明治安田生命J3リーグvs.FC東京U-23

今シーズンのホーム開幕戦を迎えます。
チームは順調な滑り出しとは言えないまでも、昨シーズンとは違うゴールへ向かう姿勢を見せてくれています。
怪我人も多く、少しの間耐える時期が続きますが、チーム全員、そしてファンやサポーターも含め全員で勝ちを掴み取ることを目指すのは変わりないと思います。
リーグ戦3節目でホームでの試合となります。
明日は選手達と共にホームスタジアムで戦いましょう。
今シーズンもよろしくお願い致します。

【事前搬入】
事前搬入は通常通りキックオフの3時間半前の10時30分から開始します。掲出にご協力をいただける方、ダンマク掲出希望の方は10時25分にビクトリーロード上の入場ゲート前にお集まりください。

【選手入り待ちについて】
今節、選手バスの入待ちを行います。
入り待ち場所は、ビクトリーロード上ではなく、選手バスが到着するビクトリーロード下のスタジアム入口前で行いますのでご注意ください。
一緒に選手達を鼓舞していただける方は12:05頃にスタジアムGATE8アウェー側入口近くの階段を下りた円形広場にお集まりください。
選手バスのスタジアム入りと一般入場の時刻が被ることも想定されますが、皆さんのご協力をお願いします。
スタジアムの運営上、入り待ち場所への入場を12:10で制限することになりますので予めご了承ください。
また、入り待ち場所への移動時にはクラブ、スタジアムスタッフの指示や誘導に従っていただきますようお願いします。

【決起集会】
オフィシャルからもアナウンスされましたが、試合前のパルセイロTV内で新チャントの練習を兼ねて決起集会を行います。
決起集会は12:50頃からを予定していますので、ぜひ少し早めにスタジアムにお越しいただき、スタジアムの空気を一緒に熱くしましょう!
よろしくお願い致します。