2017明治安田生命J3リーグ第34節ギラヴァンツ北九州戦

長いシーズンも最終節となりました。
振り返る言葉を探すのには難しい1年だったかもしれません。
ただ、このアウェー2戦でチームは目指す姿を改めて見つけられたんじゃないかと感じています。
残るはこの最終節のみ、やり残すことがないように今できることを精一杯熱く、そして楽しく応援しましょう

今節もよろしくお願いします。

【事前搬入】
事前搬入は通常通りキックオフの3時間半前の9時30分から開始しますので掲出にご協力をいただける方、ダンマク掲出希望の方は9時25分にビクトリーロード上の入場ゲート前にお集まりください。

【選手入り待ちについて】
今節も選手バスの入待ちを行います。
入り待ち場所は、ビクトリーロード上ではなく、選手バスが到着するビクトリーロード下のスタジアム入口前で行いますのでご注意ください。
一緒に入り待ちで選手達を鼓舞していただける方は11:05頃にスタジアムGATE8アウェー側入口近くの階段を下りた円形広場にお集まりください。
選手バスのスタジアム入りと一般入場の時刻が被ることも想定されますが、多くの皆さんのご協力をお願いします。
スタジアムの運営上、入り待ち場所への入場を時間で制限することになりますので予めご了承ください。
また、入り待ち場所への移動時にはクラブ、スタジアムスタッフの指示や誘導に従っていただきますようお願いします。

【ビッグフラッグ掲出について】
今節ビッグフラッグを北サイドスタンドにて掲出します。
掲出は選手入場のタイミングを予定しています。一時的にご不便をおかけすることもあろうかと思いますが、北サイドスタンドの皆さんのご理解ご協力をお願い致します。