2017明治安田生命J3リーグ第31節アスルクラロ沼津戦

リーグ戦4つを残して昇格の可能性が消えました。
それでも、このクラブがある限り僕達は応援を続けます。
選手達には、自分自身のために、何よりこのクラブのため支えてくれる街、地域、スポンサー、ファン、サポーターの声援が続く限り戦い続けてほしいと思います。
目の前の目標を失ってズルズルと沈んでいく姿など見たくはありません。
残るリーグ戦では、迷わず走ってほしい、今できることをやりきってほしいと選手達に伝えたい。
僕達も気持ちを飲み込みながらも、いつもと変わらぬ声援を送りましょう。
来季に繋がるように、そしてもっと強くなれるように。
今節もよろしくお願いします。

【事前搬入】
事前搬入は通常通りキックオフの3時間半前の9時30分から開始しますので掲出にご協力をいただける方、ダンマク掲出希望の方は9時25分にビクトリーロード上の入場ゲート前にお集まりください。

【選手入り待ちについて】
今節も選手バスの入待ちを行います。
入り待ち場所は、ビクトリーロード上ではなく、選手バスが到着するビクトリーロード下のスタジアム入口前で行いますのでご注意ください。
一緒に入り待ちで選手達を鼓舞していただける方は11:05頃にスタジアムGATE8アウェー側入口近くの階段を下りた円形広場にお集まりください。
選手バスのスタジアム入りと一般入場の時刻が被ることも想定されますが、多くの皆さんのご協力をお願いします。
スタジアムの運営上、入り待ち場所への入場を時間で制限することになりますので予めご了承ください。
また、入り待ち場所への移動時にはクラブ、スタジアムスタッフの指示や誘導に従っていただきますようお願いします。