2017明治安田生命J3リーグ第29節ブラウブリッツ秋田戦

リーグ戦の一週休みの後、いよいよ上位チームとの対戦が始まります。厳しい状況は変わらないわけですが、リーグ戦も終盤戦になり、それぞれのチーム力が拮抗してきています。
そして、僕らにはまだ上位チームとの6ポイントゲームが4つ残されています。終わってみなければ分からない状況ではないでしょうか?
だからこそ、今、選手達と共に僕らサポーターも総力戦を戦い抜かないと先は見えてこないと思います。
昇格できたら良いなではなく、昇格したいんだ、昇格するんだと長野の気持ちを今こそ示しましょう。
今節もよろしくお願いします。

【事前搬入】
事前搬入は通常通りキックオフの3時間半前の9時30分から開始しますので掲出にご協力をいただける方、ダンマク掲出希望の方は9時25分にビクトリーロード上の入場ゲート前にお集まりください。

【選手入り待ちについて】
今節は選手バスの入待ちを行います。
今までのビクトリーロード上ではなく、選手バスが到着するビクトリーロード下のスタジアム入口前で行いますのでご注意ください。
一緒に入り待ちで選手達を鼓舞していただける方は11:05頃にスタジアムGATE8アウェー側入口近くの階段を下りた円形広場にお集まりください。
選手バスのスタジアム入りと一般入場の時刻が被ることも想定されますが、多くの皆さんのご協力をお願いします。
また、入り待ち場所への移動時にはクラブ、スタジアムスタッフの指示や誘導に従っていただきますようお願いします。