2016明治安田生命J3リーグ第12節 FC琉球戦の応援について

J2昇格に向けて厳しさを増している今のこの状況を打破するため、スタジアムに集まるサポーターが一丸となり、声の限りを尽くして選手を後押ししたいと思います。

明日の試合では今まで以上に声を出して応援することに全力を注ぎます。
私達HINCADA NAGANOはダンマク掲示・大旗を行わず、明日作成するメッセージ幕の掲示のみを行います。
選手達だけではなく、自分達も含めたサポーターに今までと違うんだというメッセージを送りたいからです。
普段、ご自身作成のダンマクをご掲出されている皆さんにおかれましては、明日の試合に限りどうかご理解ご協力をお願い致します。
 

メッセージ幕は次の2つです。
 

“俺たちは信じて全力で応援でする!”
 

“お前たちとJ2に行きたいんだ!”
 

メッセージ幕は9:00頃に作成し、10:30までの間にサポーターからの寄書きを募ります。
メッセージ幕にサポーターの皆さんの思いを乗せてください。
 

今、私達は変わらなければならない時にいます。
何かを変えるには自分達から変わらなければならない時が来たのだと思います。
でも、私達ができることは声の限り選手を後押しすることだけです。だから明日は今までで一番でっかい声でサポートをしたいんです。
今を変えたい、変わりたいと願う皆さん、明日はいつもよりも少し早めにゴール裏に集まってください。
J2昇格に向けて、長野サポーターの熱い気持ちを選手達に伝えましょう。よろしくお願い致します。