ホーム開幕戦コレオグラフィー実施のお知らせ

いよいよ私たち長野のホーム開幕戦を迎えます。
南長野でのシーズン幕開けとなるこの試合、
ゴール裏1階席にて「コレオグラフィー(コレオ)」を実施します。
(参考:東和田でのコレオ)


20160320H栃木戦コレオ告知

コレオとは、画用紙や色紙などを掲げるなどして大勢の力で人文字を作る、マスゲームのようなものです。


大事なホーム開幕戦。私たちのメッセージをコレオで伝え、共に超えるためのシーズン、南長野での戦いのスタートを切りたいと思っています。
ぜひ、当日はお早めにゴール裏1階席にお集まりいただき、コレオへの参加をお願いします。


また、以下の点のご協力をお願いします。


1、事前準備ご協力のお願い
・コレオを実施するにあたり、事前準備として、使用するボードを各席に設置する作業をダンマク搬入作業と同時に行います。多くのボードを設置する作業であり、大勢のサポーターの力が必要です。横断幕をお持ちの方・ダンマク搬入及びコレオ準備にご協力いただける方は、試合当日 8:30 に入場ゲート付近にお集まりください。


2、実施に際して
・東和田実施時と違い、個席での実施となります。1席毎に画用紙を置かせていただきますので、1人1席のご協力をお願いします。
・今回はゴール裏1階席のみの実施になりますが、ご了承下さい。
ホーム開幕を迎える選手をスタジアム全体で鼓舞するため、メイン・バック・2階席ではタオマフを掲げていただき、ゴール裏コレオと共に盛大に盛り上げていきましょう!!


なお、使用しました用紙につきましては、当日のハーフタイム中に回収します。
ゴール裏1回席に回収箱を幾つかの設置しますのでお入れいただくか、担当の者が回収に回りますので渡してください。
次回使用時のため、返却にご協力をお願いします。


長野サポーターの熱き想いを込めて、選手をでっかい声で後押ししましょう!
コレオへのご協力をよろしくお願いします。