2016シーズンチャント(Team Chants)

2016シーズンに導入する新しいチームチャントをアップロードしました。
チャント募集に沢山のご提案をいただきました。改めて御礼申し上げます。

全音源データはデータメニューからダウンロードし、CDに焼くことも可能です。
開幕戦までに覚えて選手達を大声援で後押ししましょう!!
チャント集はご自由にお使いいただいて結構ですが、当ホームページの全てコンテンツはHINCHADA NAGANOに帰属するものです。個人でご利用される場合を除き、転載等をされる場合にはご一報をいただきたくお願いをいたします。

「alma de laranja」
ポルトガル語で「オレンジ色の魂」という意味です。
(原曲:Avanti ragazzi di Budapest)

見せろよ 今こそ
オレンジの魂
共に戦い抜こう
アレアレオー長野
オーオオー オオオオー
オーオオー オオオー
オーオオー オオオオー
オーオオー オオオー



「共超」
チームスローガン同様にサポーターみんなで共に超えていこうという思いでつくりました。
優勝、そしてJ2昇格の為に、苦しいことも多々あると思います。共に超えていきましょう。
(原曲:Cielito Lindo)

ラーラララー We are nagano
この街と 共に ゆこう
共に 超えて いこう



「想」
スタジアム全体で私達のクラブの名を叫び、飛び跳ねながら歌えるようにこのチャントを作りました。
(原曲:Von den blauen Bergen kommen wir )

アレ フォルツァ パルセイロ
アレ フォルツァ パルセイロ
俺達の 熱き 想いを 力に変えろ
アレアレオ 長野
ラララーラーラララララー
ラララーラーラーラララー
ラララーラララーラララーラララララ
ラーラ ラララララー



「獅子奮迅」
選手入り待ち時や試合前に使うことを想定して作りました。
(原曲:L’Estate Sta Finendo)

さあ立ち向かえ 漢たちよ
どんなときにも
突き進め
いま立ち向かう 漢たちに
我らの 歌
届けよう
アレアレアレー
アレアレアレー
アレアレアレエー
アレアレアレー



「Forza 長野」
初めてスタジアムに来た方でも、聞いたことある、口ずさめるチャントです。
声に出して、手拍子して一緒に選手を後押ししましょう。
(原曲:Pop Goes The World)

オー オー! ながのー
フォルツァ フォルツァ オーながのー