第36回北信越フットボールリーグ1部 第3節 コメント

終わってみれば5-0での勝利!!
前半は一進一退の攻防。
ゴール前までは運ぶものの、ミスで得点にはならず。
そんな中、高野耕平選手からのクロスに土橋宏由樹選手が「頭」で合わせ、先制。
(土橋選手のヘディングでのゴール、いやヘディングシュートは記憶にありません(笑))
後半は、風下に回りましたがゴールを重ね勝利。
リーグ戦、最初の山を無事乗り越えました。

 薩川監督
 3連勝だからね。3連勝で「無失点」がいい所だね。
 これからも無失点で行く。
 次の試合からも大量得点を狙って行きたい。

 5大橋良隆選手
 シュートは完全にイメージ通り、蹴った瞬間に入ると思った。
 守備面では、ボールへのアプローチが遅れ後手を踏むとピンチになるので修正して行きたい。

豪快なミドルシュートというより、技ありといった巧いシュート。
これからもどんどんミドルシュートを打って決めて欲しいですね。

 20野澤健一選手
 個人的には活躍出来なくて悔しいが、チームが5得点で無失点で終われたのは価値があると思う。
 サポーターの皆さん、これからも一緒に戦いましょう。

今日もめっちゃ走ってましたね。
OXYJEN TANKと書かれた弾幕は伊達じゃないですね。
そして、今日2ゴールを挙げた宇野沢選手。

 10宇野沢祐次選手
 1点目が自分からのパスが起点だったので、今日はいける感じがした。
(サポーターがチャント繰り返すのを聞いて)少しプレッシャーを感じていたが、後半チャンスがあり2得点出来たのは嬉しい。
 若い選手が多く、もっと成長していくと思うので、それに負けない様に攻撃で結果を残して行きたい。

ゴール裏の期待はかなりデカいです。
これからもチャントは歌い続けます(笑)

 14高野耕平選手
 5得点という大量得点よりも、この3試合を無失点で終える事が出来た事が大きい。
 守備面でミスもあるが。1週空くので練習の中で詰めて行きたい。
 まだ体に重さを感じないので、シーズン終盤にこけない様にしっかりとやって行きたい。

イエローを貰ってましたが、貯めない様にして欲しいですね。
これからもサイドの突破を期待してます。

GW中は試合もないのが少し寂しいですが、次はアウェイでのヴァリエンテ富山との試合です。
大量得点を期待してます!!