第47回長野びんずる 「AC長野パルセイロサポーター連募集のお知らせ」

2017年8月5日(土)、第47回長野びんずるが開催されます。

今年も「AC長野パルセイロサポーター連」を結成します。”ながの”の一員として、パルセイロの一員として、ビシッと格好良く踊りを決めて、熱く楽しく長野びんずるを盛り上げましょう。
多くのサポーターの皆さまのご参加をお待ちしております。

[参加要綱]
募集人数:80名(小学生以上。但し、小学生、中学生は保護者同伴)
     ※ 当日の飛び入りは不可です。

参加費 :○大人
     パルセイロ法被をお持ちでない方 6,000円
     (法被、帯、飲み物代を含む)
     パルセイロ法被をお持ちの方 2,000円
     (飲み物代を含む)

     ○小中学生
     パルセイロ法被で参加希望の方 6,000円
     (法被、帯、飲み物代を含む)
     パルセイロ関連のユニフォーム、Tシャツで参加希望の方
      1,000円(飲み物代を含む)
     ※保護者の方はパルセイロ法被での参加をお願いします。

     ※法被のサイズはフリーサイズです。
      大人、小中学生とにも同サイズです。
     ※参加費は振り込みでお願いします。
      振り込み口座、法被の引き渡し方法は後日お知らせします。
     ※衣装小物:祭り足袋、白ショートパンツ、無地白Tシャツ
      (もしくはサラシ)を各自ご用意ください。

締切 :7月1日(土) 

[申し込み方法]
・インターネットでの申し込み
 こちらから 「AC長野パルセイロサポーター連募申し込み」

     
注意事項:
1) しっかりと踊れる連を目指します。
  小学生のお子様の参加については、保護者の方から”一生懸命踊るんだよ”と一言声を掛けていただければ幸いです。
2) 練習会を複数回予定しています。可能な限り参加いただき、必ず正調踊りを覚えて当日を迎えるようにお願いします。練習会は後日ご案内します。
3) 当日のスケジュールは後日ご案内します。
4) 踊り終了後に打ち上げ会を計画中です。会場、会費等は後日ご案内します。
5) 法被は受注生産となります。申し込み後のキャンセルは出来ません。
6) びんずる当日はパルセイロの一員としての自覚を持ち、節度ある行動をお願いします。
7) ご案内は binzuru@hinchada-nagano.net からメールを送信します。受信が可能になるようにメールの設定をお願いします。

     

お問い合わせはこちらのメールアドレスまでお願い致します。
binzuru@hinchada-nagano.net

2017明治安田生命J3リーグ第10節カターレ富山戦について

明日開催される富山戦についてお知らせします。
 
【選手バス入待ち】
選手バス入待ちを行います!この一戦の勝利に向けて、大勢のサポーターの声で選手を迎えましょう!
午前12時10分頃にゲート3付近にお集まりください。

 

【ビッグフラッグ掲出について】
選手入場時にゴール裏1階席にてビッグフラッグ掲出を行います。掲出に際しては、ご理解ご協力をお願い致します。
(悪天候の場合は安全上などの理由から掲出中止とする場合があります。ご了承下さい。)

 

【ダンマク事前搬入について】
クラブ公式HP記載の通り、ダンマク事前搬入は10:30~となります。事前搬入をご希望の方・横断幕設置にご協力いただける方は午前10時25分にホーム入場ゲート前にお集まりください。それぞれのダンマクがスムーズに張れるよう、お互い融通し協力し合い掲出作業をしましょう。

 

3位富山との上位争い直接対決。俺たちのホーム南長野で勝ち点を譲るわけにはいきません。サポーターの声とパワーで、選手を熱く後押ししましょう!共に声を出して応援していただける皆さん、初めての方も大歓迎です、ぜひ早めにゴール裏に、スタジアムにお集まりください。
 

選手チャント追加のお知らせ

前田悠斗選手のチャントを公開します。

オーオオ オーオオー まえだゆうと
走れ走れ まえだゆうと



2017シーズンのチャント集と音源データ、チャント集のpdfデータも更新しましたので試合時に印刷してご利用ください。

ビッグフラッグ掲出へのご協力の御礼と収支報告

昨日のホーム開幕戦でビッグフラッグを掲出しました。
掲出に際し掲出エリアの皆さまにご協力をいただきましてありがとうございました。

ビッグフラッグ製作の収支報告をさせていただきます。
1月29日から2月28日までの期間に多くの皆様からご支援をいただきました。

お預かりした募金総額1,875,000円
ビッグフラッグ製作費1,771,200円
残金103,800円

残金につきましては、ビッグフラッグ収容ボックス購入に使用させていただきます。
ご支援いただいた皆様への御礼は現在準備中です。今しばらくお時間をください。よろしくお願い致します。
皆様のご支援、ご協力に深く感謝するとともに、今回の掲出での反省点を次回掲出に活かしたいと思います。
本当にありがとうございました。
ビッグフラッグ掲出

ビッグジャージ掲出

ビッグフラッグ隊募集

明日19日のホーム開幕戦で皆様からご支援をいただいたビッグフラッグを掲出します。
ビッグフラッグ掲出は北信越リーグ時代に行ったことがありますが、ここ数年は行ったことがなく7年振りの試みになります。
また、前回掲出からスタジアムも新しくなり、今回の掲出は全く新しい試みです。

今回のビッグフラッグ掲出にあたり、HINCHADA NAGANOからお願いがあります。
掲出には一定の人数が必要となります。そこでUスタでの初めてのビッグフラッグ掲出にご協力いただける方を募集します。
初めてずくしですが、きっと記憶に残る掲出になるはずです。ビッグフラッグ隊としてご協力いただける方は試合当日午前11時45分にゲート2付近のサポーターブース前にお集まりください。
よろしくお願い致します。